2007年10月04日

角川ひろし 介助犬育成チャリティ

2007年9月30日
角川ひろし 介助犬育成チャリティ

ここ、長崎県の五島はとても静かなところでした。




角川ひろし 介助犬育成チャリティ

9月29日~10月1日の3日間、
「角川ひろし介助犬育成チャリティ」に参加させていただきました。




角川ひろし 介助犬育成チャリティ

長崎県では、この五島での啓発活動が、初めてです。




角川ひろし 介助犬育成チャリティ

島には、教会がいくつかあリました。




角川ひろし 介助犬育成チャリティ

とても美しく、心が静まり洗われる気がしました。
これからも、補助犬の啓発活動の機会があれば、いつでも、何処にでも出かけて行きます。




角川ひろし 介助犬育成チャリティ

角川ひろし様、スタッフの皆様、島民の皆様、IDJの活動をご支援いただき心より感謝申し上げます。
これからの、皆様のご健康と、ご発展を心よりお祈り申し上げます。


IDJ 桜井昭生










同じカテゴリー(啓発活動)の記事画像
福岡市役所 訪問
トヨタ・ウエルキャブ体感フエアー
介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.2
介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.1
アンビシャス活動
15年の歳月
同じカテゴリー(啓発活動)の記事
 福岡市役所 訪問 (2007-12-03 23:21)
 トヨタ・ウエルキャブ体感フエアー (2007-11-27 22:37)
 介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.2 (2007-11-21 00:51)
 介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.1 (2007-11-13 09:27)
 アンビシャス活動 (2007-09-23 09:09)
 15年の歳月 (2007-08-20 16:29)

Posted by sakurai at 09:45│Comments(1)啓発活動
この記事へのコメント
五島列島まで、介助犬の啓発活動お疲れ様でした。
これからも、たくさんの方々に、介助犬のこと、IDJのことを知っていただきたいですね。
私も、精一杯、お手伝いさせて頂きたいと思っております。
Posted by 田中邦枝 at 2007年10月04日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。