2007年08月20日

15年の歳月

15年の歳月

2007年6月29日に大分県宇佐市民会館で伍代夏子介助犬育成チャリティコンサートがありました。
私が福岡盲導犬協会に在職時の15年前に伍代夏子さんが盲導犬育成チャリティコンサートを開催してくださいました。再び介助犬育成でお世話になるとは夢にも思いませんでした。
介助犬育成は多くの人の絆で成り立っていることを実感しました。人と人、人と犬の絆を大事にしていきたいと思います。伍代夏子さん、企画の赤羽さんには今後もお世話になります。
伍代さんは気さくで優しい人柄で介助犬(訓練犬)にも優しく声をかけていただきました。ありがとうございました。

IDJ 桜井昭生


同じカテゴリー(啓発活動)の記事画像
福岡市役所 訪問
トヨタ・ウエルキャブ体感フエアー
介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.2
介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.1
角川ひろし 介助犬育成チャリティ
アンビシャス活動
同じカテゴリー(啓発活動)の記事
 福岡市役所 訪問 (2007-12-03 23:21)
 トヨタ・ウエルキャブ体感フエアー (2007-11-27 22:37)
 介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.2 (2007-11-21 00:51)
 介助犬啓発活動 大野城サティ VOL.1 (2007-11-13 09:27)
 角川ひろし 介助犬育成チャリティ (2007-10-04 09:45)
 アンビシャス活動 (2007-09-23 09:09)

Posted by sakurai at 16:29│Comments(1)啓発活動
この記事へのコメント
啓発活動お疲れ様です。
ブログを拝見させていただいて、犬は、本当に人と人とをつなぐ生き物だと、改めて思いました。
これから、九州での介助犬の育成、啓発、心から応援しています!
Posted by 田中邦枝 at 2007年08月20日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。